人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ サンオ(サメ) 資料室

sangeo.exblog.jp ブログトップ

ハ·ソクジン、ソン·イェジン抱いてどうしたの?...「サンオ(鮫)」 ハイテンションな逆転さ魅力

ハ·ソクジン、ソン·イェジン抱いてどうしたの?...「サンオ(鮫)」 ハイテンションな逆転さ魅力
13-06-28 15:54 [マイデイリー=イ·ウンジ記者]




俳優ハ・ソクジンのハイテンションな魅力が捉えられた。

28日KBS 2TV月火ドラマ「サンオ(鮫)」(脚本キム·ジウ演出パク·チャンホン チャ・ヨンフン)発行元は、ハ・ソクジンの撮影場後姿を公開した。

劇中ハ・ソクジンは、エリートコースを歩むカヤホテルの戦略企画本部長席にいるオ・ジュンヨン役として登場、何事にも真剣な姿を見せている。
しかし、彼のいつもの性格は見た目よりもとんでもない4次元というのが撮影現場スタッフの内緒話。

通常の撮影現場では、しばしば俳優の実名や劇中の名前を呼ぶものだがハ·ソクジンは、本名や劇中の名前であるジュンヨンの代わりに呼ばれる愛称が別にある。
まさにアイアンマン。
本人自らがアイアンマンに似ていると撮影現場で話して、監督はもちろん、多くのスタッフが彼をアイアンマンと呼ぶ。

ハ·ソクジンの反転魅力はこれだけではない。
今回制作会社が公開した写真の中でソン·イェジンを抱えているハ·ソクジンの姿に沿って上へ上がってみると逆転した滑稽な表情の彼を見ることができる。

見る人を3秒以内に笑いを噴き出させるこの写真は、リハーサル中に現場スチールカメラを発見したハ·ソクジンが即座に表情を変えながら撮影した写真。

リハーサル中ユーモラスな表情ですべてのスタッフを笑顔にしたハ·ソクジンは、まさにこの撮影に入って行くとときにそうしたようにロマンチックで穏やかな男オ・ジュンヨンにも変身してスタッフらの感嘆の声を出したという裏話だ。

ハ·ソクジンが出演する「サンオ(鮫)」は、現在本格的に人物間の対立や感情の爆発に緊張感を維持している。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201306281543471119
by sang-eo | 2013-06-28 21:13 | ☆NEWS(韓国)

韓国ドラマ 復讐三部作「復活」「魔王」に続く「サンオ(サメ)」 ファンによるまとめブログ。  記事が多いのでカテゴリーからお進み下さい。★日本の情報 ☆韓国の情報 @JUN


by sang-eo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite