人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ サンオ(サメ) 資料室

sangeo.exblog.jp ブログトップ

返金処理に関する進捗状況です

ENEメディアが返金の目標期日としていた10/31になりましたので、サンオ監督版DVDの返金に関しましてInnolifeさんに問い合わせを致しました。
進捗状況を御報告致します。



・クレジットカード決済の皆様に関しては、全員の方の取り消しが完了し、メールでの御連絡もさせていただいたとのことです。

まだメールがお手元に届いていない方は迷惑メールをご確認いただくか、メール再送の御連絡をお願いします。

返金になるタイミングはお使いの信販会社ごとに違いますので、御利用の信販会社へお問い合わせをお願い致します。
万が一差額が生じた場合は、Innolifeさんへ御連絡をお願い致します。

・銀行振り込み決済、コンビニ決済でお支払いいただいた数名の方につきまして、Innolifeさんから送信した返金に関するメール、封書での御連絡にメールでの返信が届いていないとの回答を受けました。

そこでメールでの御連絡、封書での御連絡の次の段階として、私が監督版の御予約などで送信してきたメールアドレスから、Innolifeさんからお預かりしたおひとりずつのメールの転送をお手伝いさせていただくことになりました。

本日10/31の日付で該当する数名の方に監督版の予約確認メールを送信してきたメールアドレスからメールを転送させていただきます。

お心当たりの方はメールボックスをご確認くださいませ。

by sang-eo | 2013-10-31 20:13 | ☆監督版DVDについて

韓国ドラマ 復讐三部作「復活」「魔王」に続く「サンオ(サメ)」 ファンによるまとめブログ。  記事が多いのでカテゴリーからお進み下さい。★日本の情報 ☆韓国の情報 @JUN


by sang-eo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite