韓国ドラマ サンオ(サメ) 資料室

sangeo.exblog.jp ブログトップ

「今日の放送は、重要な転換点になる」

「サンオ(鮫)」 「今日の放送は、重要な転換点になる」
OSEN =チェ·ナヨン記者l 2013.06.25 11:09



KBS 2TV月火ドラマ「サンオ(鮫)」(脚本キム·ジウ、演出パク・チャンホン チャ・ヨンフン)でソン·イェジンがキム·ナムギルの正体をいよいよ調べるとみられ注目されている状況である。

去る24日放送された「サンオ(鮫)」9話予告篇ではジャイアントホテルの代表キム·ジュン(キム·ナムギル)がヘウ(ソン·イェジン)がそれほど探していたハン・イスということを知っているような内容が放送され、視聴者たちの気がかりなことを高めたもの。

イスを見つけて混乱しているようなヘウの姿と一緒に静かな公園で彼に会う切ない声で "ハン・イス"と呼ぶような声が予告編に挿入されイスの正体をいよいよヘウが知っているではないかという推測と、そうでない予想が上って来て白熱した議論がなされていること。

9話の放送が終わった後、視聴者掲示板とSNSには "いよいよヘウがイスの正体を知って名を呼ぶ"という予測文が上って来て視聴者たちの間で様々な意見が行き来している。
また、イスの正体を知ることによって、今後の二人の関係の変化と一緒に復讐の内容が変わるようになるかについても予測しているのである。

これについて制作社側は "今夜放送される10話が私たちのドラマで重要なターニングポイントになる回だ。 人物間の今まであった親交と信頼が徐々に崩壊していく回でもあり、また、復讐の対立がさらに張りつめる回でもある。 期待を持って見守ってくれたら嬉しい "と伝えた。

イスの正体だけでなく、ハン・イスの本格的復讐の始まりとチョ・サングク会長の動きも開始され、展開に興奮することになる「サンオ(鮫)」は25日放送される10話で大きな事件の嵐が襲うとようだ。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109626148
[PR]
by sang-eo | 2013-06-25 12:00 | ☆NEWS(韓国)

韓国ドラマ 復讐三部作「復活」「魔王」に続く「サンオ(サメ)」 ファンによるまとめブログ。  記事が多いのでカテゴリーからお進み下さい。★日本の情報 ☆韓国の情報 @JUN


by sang-eo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite