韓国ドラマ サンオ(サメ) 資料室

sangeo.exblog.jp ブログトップ

背景沖縄 場所の問い合わせ殺到<これがサンオ効果>

「サンオ(鮫)」背景沖縄 場所の問い合わせ殺到<これがサンオ効果>
2013-06-30 16:15:57



KBS 2TVの月火ドラマ「サンオ(鮫)」(脚本キム·ジウ、演出パク・チャンホン チャ・ヨンフン)の中で主人公キム・ナムギルとソン・イェジン、ハソクジン、イハニが訪問した沖縄に関心が集まっている。

この6月17日と18日に放送された「サンオ(鮫)」7話、8話からヘウ(ソン・イェジン)がイス(キム・ナムギル)が生きていると知るようになる場面は、沖縄の大自然とリゾート、歴史が生きているところを背景にイスとヘウの感情が調和してドラマの質をさらに高めたという評価を受けているのだ。
また、放送された映像が沖縄の自然をより美しく描き出し、多くの関心を導き出したという評価だ。

このように成功的な撮影を引き出すことができたのは沖縄と制作会社間の友好的関係が維持されていたため。
制作会社側は"ドラマの内容的に重要な場所だっただけにますます慎重を期して場所を剪定をした"、"このような状況を沖縄側でも認識していたために多くの支援を惜しまず、さらに美しい映像を作り上げることができた"と伝えた。

また、"夏の休暇シーズンを迎え、さらに沖縄に関心が集中されているだけに、ドラマ「サンオ(鮫)」ファンの撮影場所の問い合わせが絶えていない"、"これに沖縄観光庁では、沖縄観光コンベンションビューロー公式ホームページに撮影場所を掲載して観光客の便宜を助けているという"と付け加えた。

一方、来る7月1日放送される11回から嵐のような展開を予告し、2幕の始まりを知らせた「サンオ(鮫)」は主人公たちの感情や事件が爆発してさらに興味津々の話を広げて見せることを予告し視聴者の関心を受けている。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201306301605242510
[PR]
by sang-eo | 2013-07-01 11:01 | ☆NEWS(韓国)

韓国ドラマ 復讐三部作「復活」「魔王」に続く「サンオ(サメ)」 ファンによるまとめブログ。  記事が多いのでカテゴリーからお進み下さい。★日本の情報 ☆韓国の情報 @JUN


by sang-eo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite