人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ サンオ(サメ) 資料室

sangeo.exblog.jp ブログトップ

イ・ハニ、イ・ジェクのもくろみに気づいたが…

「サンオ(鮫)」イ・ハニ、イ・ジェクのもくろみに気づいたが…
2013.07.02(火)08:56[テレビデイリー ノ・ギュミン記者]



「サンオ(鮫)」イ・ハニがイ・ジェクのもくろみに気づいた。

1日夜に放送されたKBS2の月火ドラマ「サンオ(鮫)」(脚本キム·ジウ、演出パク・チャンホン チャ・ヨンフン)ではヨンヒ(イ・ハニ)が吉村(イジェク)とウィソン(キムギュチョル)のひき逃げ事件を隠そうと偽りの記者会見を行ったチョ会長(イ・ジョンギル)について話を交わす姿が描かれた。

同日、放送で吉村は「やっぱりチョ会長は人を失望させない」と意味のわからない言葉をした。
彼の意中が知りたいとヨンヒは「どういうことか」と問い返した。

これに吉村はウィソンとチョ会長の選択になぞらえたように「人間は毎日選択をしながら生き、結局、その選択で人生が決定される。だから私は人が選択をする時が一番興味深い」と明らかにした。

チョ会長が間違った選択をしているということを知りながらも、これを面白がる吉村の姿にヨンヒは微妙な表情を見せた。
これでヨンヒがイス(キム・ナムギル)の助力者か監視者なのか疑問を高めつつ、ドラマの楽しみを加えた。

放送を見たネットユーザーたちは「ヨンヒがこれから誰の味方になるかな?」「イ・ハニとイ・ジェクの関係が気になる」「緊張感溢れてるね~。完全に興味深々」などの反応を見せている

一方、同日、ヘウ(ソン・イェジン)はイスの正体に気付いていた。
涙を流し、すべてを止めろと説得するヘウの姿が視聴者たちの心を痛くした。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1372723016533925002
by sang-eo | 2013-07-02 11:02 | ☆NEWS(韓国)

韓国ドラマ 復讐三部作「復活」「魔王」に続く「サンオ(サメ)」 ファンによるまとめブログ。  記事が多いのでカテゴリーからお進み下さい。★日本の情報 ☆韓国の情報 @JUN


by sang-eo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite