韓国ドラマ サンオ(サメ) 資料室

sangeo.exblog.jp ブログトップ

イ・ハニ、キム・ナムギルとイ・ジェグの間で葛藤..正体は何だって?

「サンオ(鮫)」イ・ハニ、キム・ナムギルとイ・ジェグの間で葛藤..正体は何だって?
2013.07.03 08:19 OSEN=クォン・ジヨン記者



KBS 2TV月火ドラマ「サンオ(鮫)」のイ・ハニがキム・ナムギルとイ・ジェグの間で葛藤する姿を見せて正体に対する気がかりを増した。

去る2日放送された「サンオ(鮫)」12話ではイス(キム・ナムギル)の助力者であり見張り役であるヨンヒ(イ・ハニ)がヨシムラ・ジュンイチロウ(イ・ジェグ)の恐ろしい内心を知るようになった後、紛らわしい心を表わした。

ヨンヒはチョ・サングク会長(イ・ジョンギル)に送れとのヨシムラの封筒を持って悩んだ。
ヨンヒはその封筒がイスの保護になることというヨシムラの話に葛藤しながらも衝動的に封筒を開けてみようとした。

だが、封筒の入口にまで手をつけたヨンヒは結局自身の境遇を悟って行動を止めたし、イスを助けたい心とそうでない自身の状況に乖離感を感じ、深いため息を吐きだしてヨンヒがこのようにするほかはない状況に対する理由と彼の本物の正体に対する気がかりなことを加えた。

この日放送を見たネチズンは“ヨンヒが隠しているのは何か?”、“本当に気になることだらけなドラマ”、“ヨンヒがどんな選択をするのか興味津々”等多様な反応を見せた。

一方、この日放送ではイスがオ・ビョンシク地検長(チョン・ウォンジュン)に電話をかけ死んだチョン・マンチョル(キム・ミンサン)の声を聞かせて彼を脅する姿が描かれて劇の緊張感を高めた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201307030703482510
[PR]
by sang-eo | 2013-07-03 10:03 | ☆NEWS(韓国)

韓国ドラマ 復讐三部作「復活」「魔王」に続く「サンオ(サメ)」 ファンによるまとめブログ。  記事が多いのでカテゴリーからお進み下さい。★日本の情報 ☆韓国の情報 @JUN


by sang-eo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite