韓国ドラマ サンオ(サメ) 資料室

sangeo.exblog.jp ブログトップ

キム・ナムギル・ソン・イェジン、ついに向かい合った2人の男女…2幕が開いた

「サンオ(鮫)」キム・ナムギル・ソン・イェジン、ついに向かい合った2人の男女…2幕が開いた
2013.07.02 16:36[エクスポーツニュース〓イム・ジヨン記者]



本当の顔で向かい合った二人の男女はどんな道に向かっているのだろうか。

1日に放送されたKBS 2TVの月火ドラマ「サンオ(鮫)」11話からチョ・ヘウ(ソン・イェジン)はCCTVを通じてキム・ジュン(キム・ナムギル)がサメのネックレスを持っているのを見ることになった。
これですぐにキム・ジュンに向かったヘウは「止めてイス」という言葉で彼を狼狽させた。

キム・ジュンは当惑するかのような目つきで揺れたが、まもなく「何の事かわからない」といって状況を免れようとした。
しかし、既にある程度彼の正体に気づいていたヘウはゆるぎない目でキム・ジュンを眺めた。

キム・ジュンが「知っているという話は簡単にすることじゃない。知っていることは一つも重要ではない。証明することがカギである。私がハン・イスだということを証明しなさい。それなら望むようにハン・イスになろう」と言って身を転じた。

これにチョ・ヘウは「あなたをこんなにした人たちと何が違う。くだらない人々のために君もつまらない人になっただけだ。今でも遅くない」「何があっても私があなたを食い止める。キム・ジュンじゃなくハン・イスを再び見つけるなら地獄の果てまでも行ける」と転じたキム・ジュンに向かって怒鳴った。

大物チョ・サングク(イ・ジョンギル)によって父も、自分も捨てなければならなかった男ハン・イスと一日で世の中から消えた初恋の悔しさを晴らすため、検事になった女チョ・ヘウがついに本当の顔で向き合った。
復讐しようとする者と阻止しようとする者の対立で緊張感より物悲しさが感じられた。

"イス"という一言に揺れたキム・ナムギルの目の演技が一品だった。
ソン・イェジンもやはり12年間探してきたのにあまりにも冷たく変わった姿で現れた彼を眺める視線を通じて憐憫と、懇切さなどを複雑な感情を描いて劇の没入度を高めた。

「サンオ(鮫)」の本当の話はこれからだ。
ヘウは復讐のために、前ばかり見て走るイスを食い止めることができるだろうか。
2日夜10時12回放送。

http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=343228

*聞きとれなかったセリフの書かれたニュースを発見!*

안다는 말은 쉽게 하는 것이 아니다.
아는 것은 하나도 중요하지 않다.
증명하는 것이 관건이다.
내가 한이수라는 것을 증명해라.
그럼 원하는 대로 한이수가 되겠다.
[PR]
by sang-eo | 2013-07-03 12:07 | ☆NEWS(韓国)

韓国ドラマ 復讐三部作「復活」「魔王」に続く「サンオ(サメ)」 ファンによるまとめブログ。  記事が多いのでカテゴリーからお進み下さい。★日本の情報 ☆韓国の情報 @JUN


by sang-eo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite