韓国ドラマ サンオ(サメ) 資料室

sangeo.exblog.jp ブログトップ

キム・ナムギル 歩き方から特別だ。特別なディテール演技好評

「サンオ(鮫)」キム・ナムギル 歩き方から特別だ。特別なディテール演技好評
2013-07-05 14:21:24



俳優キム・ナムギルのディテールな演技が話題を集めている。

KBS 2TVの月火ドラマ「サンオ(鮫)」(脚本キム·ジウ、演出パク・チャンホン チャ・ヨンフン)で復讐の化身ハン・イス役で出演中のキム・ナムギルが幼い頃、交通事故に遭って死ぬところだったイスの事故の後遺症を表現するため、表情はもちろん、立っている姿勢や歩き方まで、ディテールを設定、迫真の演技を披露している。

制作会社が5日に公開した写真は肩を押さえている姿から、片方の肩を垂らした不安定な姿勢で立っている姿までイスの痛みを表現しているキム・ナムギルの姿で見る人にまで彼の痛みをそのまま感じることができるようだとした。
3年ぶりにブラウン管に復帰したにもかかわらず、自然な演技を披露して、ファンに<演技神>とまで呼ばれるキム・ナムギルの真骨頂をうかがわせる内容。

さらに、キム・ナムギルは交通事故による外的な傷だけでなく、愛する女性に矛先を向け彼女を混乱に陥れるハン・イスの内心の葛藤を表現するため、表情演技の一つ一つに心血を傾けて視聴者たちの好評を続けている。

ヘウ(ソン・イェジン)を見て瞬間的に揺れても、父の死を思い出し、瞬く間に冷静な表情に変わる彼の表情の変化も話題を集めた。
特に最終復讐の対象であるチョ・サングク会長(イ・ジョンギル)と対面するシーンではサングクを欺くために口元には微笑を浮かべながらも、目は笑わないディテールな表情を披露して絶賛を受けた。

また、そんなに冷徹だが、イスの妹イヒョン(ナム・ボラ)を見守る純粋な微笑も話題となり<妹バカ>という愛称を得ている。

このように表情一つから姿勢、歩き方まで、いずれゆるぎないキム・ナムギルの演技に視聴者は"キム・ナムギル表情の演技が最高!繊細ながらも強烈な演技にすいこまれるようだ"、"目自体が普通ではない。まるで目で語るキム・ナムギル"、"今はキム・ナムギルをただ見るだけで涙が出る"など、熱い反応を見せた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201307051411142510
[PR]
by sang-eo | 2013-07-05 17:09 | ☆NEWS(韓国)

韓国ドラマ 復讐三部作「復活」「魔王」に続く「サンオ(サメ)」 ファンによるまとめブログ。  記事が多いのでカテゴリーからお進み下さい。★日本の情報 ☆韓国の情報 @JUN


by sang-eo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite