人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ サンオ(サメ) 資料室

sangeo.exblog.jp ブログトップ

ハ·ソクジン、妻にも無視された片思いが切ない

「サンオ(鮫)」ハ·ソクジン、妻にも無視された片思いが切ない
2013-07-30 09:06:53 [ニュースエン チョン·ジニョンインターン記者]



「サンオ(鮫)」ハ·ソクジンの片思いが視聴者たちを切ないようにしている。

KBS 2TV月火ドラマ 「サンオ(鮫)」(脚本キム·ジウ、演出パク・チャンホン チャ・ヨンフン)でオ・ジュンヨン(ハ·ソクジン)が妻チョ・ヘウ(ソン·イェジン)とハン・イス(キム·ナムギル)の浮気事実のために苦しんでいる。
特に、ヘウがこれを直接告白しようとしたときは "お前は本当に残酷だ"と初めてヘウと恨む心を現わした。

▲何も起こらないふり "現実逃避"

ヘウとイスがお互いの初恋ならジュニョンにとってもヘウは初恋。
ハン・イスが消えた後、ヘウのそばで黙々と彼女を守ってきたジュニョンは、12年かけてヘウを妻に迎えることができた。
長年待った末、ようやく見つけたヘウとの平和な生活をジュニョンとしては放棄するのは難しいだろう。

そのため、ジュンヨンは、これまでイスとの間を言葉しようとするヘウを何度も阻止した。
ヘウが"話しがある"と話し始めると「次にしろ」とか「知らない」という言葉で避けた。
7月22日放送された17話では、 "私、イスに会った。彼一人にしておくことができない"と言うヘウに "これ以上のイス話を出さないでくれ"とし、 "私たちは何も変わっていない"と問題を一蹴した。

ジュニョンとは異なり、ヘウとイスの問題は大きくなった。
二人が唇を合わせる写真が新聞社に送られ、これまでヘウへの心を隠してきたイスも少しずつ変化している。
7月29日放送された「サンオ(鮫)」19話でジュニョンは "私はあなたを見送らない。永遠にあなたの心の中にイスが生きているといっても私はあなたを見送ることができないヘウ"と言って妻の切ない心を現わした。
ジュニョンのひまわり愛がいつまで続くか注目される。

▲黙して語らず

ジュニョンが何も知らないふりを愛を続けていこうとするならば、チャン·ヨンヒ(イ·ハニ)は、愛する心を口にすることもできなかった。

チャン·ヨンヒは、吉村会長(イジェグ)の指示でイスを監視してきた。
しかし、時間が経つにつれて、チャン·ヨンヒはハン・イスに堕ちた。
7月8日放送された13話でチャン·ヨンヒは、イスの家に設置した盗聴器を介してイスとヘウの会話を盗み聞きした。
ヘウはこの日、暴漢から襲撃を受けて負傷したイスを治療してくれた。
二人の間の愛情の気配に気づいたチャン·ヨンヒは妙な嫉妬心を感じた。

さらに残念なのはヨンヒがイスのそばにいるのが彼を監視するだけだということだ。
吉村会長がもうイスの監視をやめてホテルの仕事に専念するよう話した時も、ヨンヒはその仕事を続けると述べた。
7月22日放送された17話のイスは、チャン·ヨンヒが自分を監視してきたということを知った。
ヨンヒを信じられなくなったイスが今後どのような動きを見せるか注目される。

▲報われなくても大丈夫 "積極的にダッシュ”

肯定的な姿勢で片思いをしていく人物もいる。

小さい頃からイスと親しい友人の間であったキム・ドンス(イ·シオン)は、チャン·ヨンヒを好んでいる。
ドンスの片思いは明るく闊達な普段の姿そのままだ。
7月9日に放送された14話ではイスのために食品を包装してきたヨンヒにドンスは "私のでしょ?チャン秘書様?"としらじらしく尋ねた。
またヨンヒが、今後は頻繁に朝食を共にしようとすると嬉しい表現を隠せなかった。
ドンスのこのような明るい雰囲気は復讐に捕らわれたイスだけでなく、そのイスを片思いして心を痛めているヨンヒまで笑顔にしている。

一方、7月29日放送された19話でヨンヒは、イスを支援するため吉村会長を裏切った。
イスの部屋に設置されていた盗聴器を自分で削除したのだ。
ヨンヒがイスに許されて自分の心を伝えることができるか期待される。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201307300846291910
by sang-eo | 2013-07-30 10:37 | ☆NEWS(韓国)

韓国ドラマ 復讐三部作「復活」「魔王」に続く「サンオ(サメ)」 ファンによるまとめブログ。  記事が多いのでカテゴリーからお進み下さい。★日本の情報 ☆韓国の情報 @JUN


by sang-eo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite