韓国ドラマ サンオ(サメ) 資料室

sangeo.exblog.jp ブログトップ

イ·ハニ、放映終了所感"良い記憶に残ったら"

「サンオ(鮫)」イ·ハニ、放映終了所感"良い記憶に残ったら"
記事入力2013-07-3108:08:06[TVレポート=イオイン記者]



俳優イ·ハニがKBS2月火ドラマ「サンオ(鮫)」(脚本キム·ジウ、演出パク・チャンホン チャ・ヨンフン)の最後の撮影後に自分のme2dayを通じて放映終了所感を明らかにした。

劇中自分の心を隠したままハン・イス(キム·ナムギル)と吉村(イ・ジェグ)の間での監視者と補助者の役割をして劇の緊張感を高め、視聴者たちの関心を集めていた彼女が感謝の気持ちを伝えた。

最近、汝矣島のあるホテルで行われた最後の撮影でイ·ハニは、最後のカット音が出ると涼しく寂しい思いを表わし、スタッフたちひとりひとりと挨拶を交わしサインの要請に心を込めてメッセージを書くなど、温かい姿を見せた。

この日公開された映像でイ·ハニは、"これまでサンオを見てくださった視聴者の皆さんには本当に感謝している。一緒だった俳優、スタッフ、監督、作家、お疲れ様でした。最後まで皆さんの良い記憶に残るドラマになったら嬉しい"とドラマに対する愛情​​を現わした

引き続き彼は"いつのまに3ヶ月が経ったのかと思うほど本当に息忙しく駆けて来た。途中で大変な時もあったが、皆さんがたくさん愛してくれたから頑張って撮影できました。これまでサンオと、チャン·ヨンヒを愛してくださったすべての方に本当にもう一度感謝いたします"と放映終了所感を明らかにした。

一方、イ·ハニは、今回のドラマを終えてミュージカル'シカゴ'に焦点を当てる予定であり、'シカゴ'は来る8月31日まで国立局長ヘオルム劇場で会ってみることができる。

http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=376379
[PR]
by sang-eo | 2013-08-04 14:53 | ☆NEWS(韓国)

韓国ドラマ 復讐三部作「復活」「魔王」に続く「サンオ(サメ)」 ファンによるまとめブログ。  記事が多いのでカテゴリーからお進み下さい。★日本の情報 ☆韓国の情報 @JUN


by sang-eo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite