人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ サンオ(サメ) 資料室

sangeo.exblog.jp ブログトップ

14. サンオ監督版DVDの現状について&相談

みなさま、あんにょん^^





監督版ですが現在92個です。
現状の伸び率のままでは、8/10に1000個は絶対に無理です。

ところで、韓国の方で注文個数が伸びているとのことで、日本は750個でも大丈夫と連絡がありました。

正直なところ・・・・以前は、監督版についての会話も見られず、作品に関係するファン同士の助け合いも少なく感じていました。
ですが、風が吹き出したといますか・・・ひとりひとりが続々と立ちあがり、もうすぐ100個という段階まで進み始めました。

推進会は「諦めるしかない?」と私に質問をします。
私は逆に<期間延長>が希望に繋がると答えを返しました。

ですが何も行動しないままで期間延長しても、気をもむ時間が長引くだけです。
私は望む苦労ですが、韓国の推進会も巻き込んでの期間延長ですから判断に迷います。

そこで・・・サンオに関係するファンのみなさまにご相談が2つあります。

<数量、750個として・・・・>

1. 期間延長は、実現を可能にする条件だと思いますか? 

実現可能にする大事な条件の一つは期間延長ですが、もっと大事なことはファン同士の草の根運動です。
監督版のことをよく知らない方には説明を。
不安材料がある方には、説明や問い合わせ先の案内を。

そういったファン同士、同じコミュニティに属した方の言葉だけが気持ちを動かします。

この文を読んで賛同してくださる方は、私が今までしてきた活動の少しを引き受けて、推進活動をしていただけませんか?

もちろん、ご自分が知っている範囲の内容を教えて差し上げれば良いですし、わからない部分は私に聞くように伝えていただければOKです。

<鮫 資料室>と検索すれば、このブログはどの検索サイトでもHITします。

いかがでしょうか?


2.推進活動の助けになるようなアイディアがある方は教えていただけませんか?

どこにファンの方のコミュニティがあるか、そこがどれぐらいの規模なのか私にはわかりません。
そこに私がお願いして良いのかもわかりません。

影響力の大きい所が推進活動を行って頂けたら支援者数は加速度を増すと思います。
可能ならお友達同士で話し合いをしてみてください。

私が書き込みなど行った方が良い場所があれば、喜んで伺います。
コミュニティの仲間同士の方が良いと判断するなら、お任せします。

いかがでしょうか?


・・・・期間延長を推進会が認めるには、数字が動くという予測が必要です。

皆様の声を聞かせていただけませんか?
その声でもう一度推進会と話し合います。

時間が少ないので・・・
この記事をUPした瞬間から、8/9 23:59までに寄せていただいた回答で判断します

皆様の声を聞かせて下さい。


********************************************************
by sang-eo | 2013-08-08 16:52 | ☆監督版DVDについて

韓国ドラマ 復讐三部作「復活」「魔王」に続く「サンオ(サメ)」 ファンによるまとめブログ。  記事が多いのでカテゴリーからお進み下さい。★日本の情報 ☆韓国の情報 @JUN


by sang-eo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite