韓国ドラマ サンオ(サメ) 資料室

sangeo.exblog.jp ブログトップ

実現は目の前!! かなり良い方向に進んでます!(内容に訂正あり)

すみません、更に最新情報が届きました!

制作決定です!
以下の記事は古い内容です。
*************



今、推進会のスタッフからLineに連絡がありました。

・現在の状況ではまだ目標個数に達しないので、生産開始とは決定できない。

・ただし、締め切り間際の韓日の注文個数の追い上げが素晴らしく、生産しない決定も下せない。

・そこで、締め切りを8/22 23:59 まで延長し、その時点でのトータル個数で判断する。

・生産決定数量を1200個とする。
(韓日合計数は75%程度なので残り25%を募集するようにとの意味らしいです)
「残り期間でとにかくもう少し個数を増やしてごらん~~」ってことらしいです。
(この文を訂正しました。)
友人は「成功の可能性が75%位あるかもしれないわね!という意味で言ったのよ~」とチェックが入りました<(_ _)>)

・流通会社のKBSメディアとDVD制作会社のENEが、今後の協議を行っているそうです。


現状はこんな感じです。


「サンオ(鮫)」監督版DVDに関係する皆様。

ついに。 本当に。 今こそ。 ファンの力が、思いが、エネルギーが求められています。

この監督版を世に出せるか、出せないか。

ひとりひとりの地道な広報活動と、まだ良く知らない人への周知活動が、制作決定に大きく関わります。

お力を貸していただけませんか?

本当に実現まであと少しのところに来ています。

正直かなり難しいだろうと思っていました。
実はダメだったときの告知文を下書きしていました。

諦めてはいないけど、諦めなきゃならないと、ここまでしたから悔いは無いと、言い聞かせていた午前中でした。

チャンスをいただきました。
行動してみましょう。

この監督版DVDを世の中に送りだせるのは、私達監督版を世に出したいと願う人だけです。

エンドロールに名前を載せて、みんなで一緒にTV画面に流れちゃいましょう!!

この文をそのままコピペして張りつけて広報にお使い下さい。

申請サイトの受け付けも再開させました。
どんどん質問もお受けします!

よろしくお願いしまーーーーーーーーーーす!!!!!

*尚、詳細な予約個数については公表するなとのお達しなので、ブログ内から全ての文字を消しました。
みなさまもご協力よろしくです。

*****************************************
[PR]
by sang-eo | 2013-08-19 17:20 | ☆監督版DVDについて

韓国ドラマ 復讐三部作「復活」「魔王」に続く「サンオ(サメ)」 ファンによるまとめブログ。  記事が多いのでカテゴリーからお進み下さい。★日本の情報 ☆韓国の情報 @JUN


by sang-eo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite