韓国ドラマ サンオ(サメ) 資料室

sangeo.exblog.jp ブログトップ

返金の進行状況について

現在の返金状況について、問い合わせましたので途中経過を御報告致します。



・クレジットカード決済の皆様
取り消し処理は一日の可能数があるらしく、毎日購入日順で取り消し処理を進めているそうです。
取消済みの方には個別に取り消しに関する案内メールを送信しているとのことでした。
取り消し報告メールの未着も考えられますので、Innolifeさんから今月中に連絡が無い方はInnolifeさんにお問い合わせかここにコメントをお寄せ下さいませ。

※御利用の信販会社ごとに返金になる期日等が変わります。
詳細な内容は御利用の信販会社へお問い合わせをお願い致します。



・銀行振り込み決済の皆様
・コンビニ決済の皆様
該当する全員の皆様に宛てた返金口座や金額に関する質問メールは送信完了したそうです。
メールボックス、迷惑メールフォルダなどをご確認ください。

メール未着の方はお手数ですがその旨をInnolifeさんに御連絡下さいませ。 

・メールアドレス 
shop@innolife.net 

・タイトル  
サメDVD 注文番号 6*****

・本文 
お名前
メール未着等の状況


尚、Innolifeさんはメール未着の方の次の御連絡方法としてお手紙の送付をしているそうです。

***************************************************

私の元には、口座に返金されたという御連絡を頂くと同時に、メールがまだ届かないというお問い合わせも頂いています。

私が一斉メールを出す時にも未着だった方が多くいらっしゃったように、Innolifeさんの返金メールに関しても受信できていない方がいらっしゃるような気がしたので進行状況を問い合わせたところ、やはりメールで返金口座を問い合わせた送信数と返信数には違いがあるとのことでした。

Innolifeさんはメール未着の方への次の御連絡方法として手紙の送付を開始しています。

ただ、中にはお手紙を送付した後で問い合わせのメールを頂いていたことに気づくケースもあるらしく、入れ違いになってしまう失礼について申し訳なく思っているとの内容もありました。
その場合は「お手紙は破棄して下さるようにお伝え願えますでしょうか」と、コメントで質問を受けた時のアドバイスをいただいています。

銀行振り込み決済・コンビニ決済の方々でInnolifeさんから返金に関するメールを1通も受信していない方はいらっしゃいませんか?

このままお手紙が届くのを待っていただいても構いませんが、Innolifeさんに直接メールで連絡をしていただいても構いませんし、私にお問いあわせを頂いても結構です。

銀行振り込み・コンビニ決済の購入者の方でメール未着の方がいらっしゃいましたら、御連絡をお待ちしております。
[PR]
by sang-eo | 2013-10-20 15:58 | ☆監督版DVDについて

韓国ドラマ 復讐三部作「復活」「魔王」に続く「サンオ(サメ)」 ファンによるまとめブログ。  記事が多いのでカテゴリーからお進み下さい。★日本の情報 ☆韓国の情報 @JUN


by sang-eo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite