韓国ドラマ サンオ(サメ) 資料室

sangeo.exblog.jp ブログトップ

2013年色々とありがとうございました!

最終話のあらすじを年内UPしたいとがんばって聞き取って進めていますが・・・何せPCが固まって言うことを聞いてくれませんTT

ということで、あと一日を残して断念いたしましたTT

年明けにPCを購入して、心機一転いろいろ設定から始まることにしますTT





2013年は私にとって本当に本当に激動の年でした。

新年早々に子どもがあるコンクールで大賞を授かり授賞式に参加したり、大賞の報告を受ける1時間前にはもうひとりの子どもの試験の切ない結果を聞いたり・・・
4月までは人間のことで一喜一憂する時間が多かったのですが!!

サンオの編成が実現し、キャストが決まり、ブログの活動が本格化すると同じ頃、我が家では生後一日目に親に捨てられた仔猫を家族に迎えました。

家庭生活、ネット生活、仔猫の育児(笑)

哺乳瓶でミルクを与えるなんて、今時の猫の育児は素晴らしい進化です^^
以前捨て猫を家族にしたときは、牛乳を与え、かつおぶし入りおじやを与え、ある程度大きくなったら猫缶をあげて・・・そんな育て方でも2匹が20歳を超えるまで生きてくれたんですけどねぇ~(笑)

今はすでに8カ月。
女の子なので避妊手術も終えて仔猫用のドライフード、システムトイレで元気に家猫ライフしてます^^
が、この子が最強にワガママ放題の女王キャラでした・・・・

PCは敵です。
キーボードの上に座り込んで邪魔します。
何度書きかけの原稿を削除させられたか・・・
電源ボタンの上に乗った肉球が長押ししてくれて・・・・強制終了したことも多々あります・・・・TT

ミルク飲んで寝ていた小さい頃は良かったのですが、秋あたりからまぁ~知恵がついてヤキモチで邪魔する邪魔する!

今もスマホと私の間に身体を挟んで画面が見えないように邪魔しています。

春以降は猫と鮫を追いかけ追いかけられる生活でした。

監督版件では本当に多くの皆様にご迷惑をおかけすることになり、本当に申し訳ありませんでした。
学ぶことも実に多かったとはいえ切ない思い出です。

監督版完成時には韓国で完成披露試写があるかもしれないし、そうなったら訪韓しようと思っていました。
その時は推進委員のメンバーに贈ろうと思いまして、3部作に登場した様々なキーワードをモチーフにキーホルダーを作る準備をこっそりしていました。
「復活」の灯台・サイコロ、「魔王」の審判の両天秤・ハサミ・カード、「鮫」のカギ・鮫・星など、複数のモチーフがついています。
先日ようやく製作を終えてライラックさんの手元に届くべく海を越えました。
彼女が国内発送で韓国国内の推進メンバー達に送ってくれるそうです。

そんなことしてるから・・・って感じで・・・PCの調子が悪いのを言い訳にあらすじ進まず・・・すみません<(_ _)>

あぁもう本当に心残り・・・あらすじぃぃ・・・・

明日から夫の実家にちょいと行ってきます。
今年は短期間な一泊二日です。

本当にいろいろお世話になりました!

そして、来年もよろしくお願いいたします!

どうぞ良い新年をお迎え下さいませ!!

                  JUN
[PR]
by sang-eo | 2013-12-30 17:52 | ■・・思う

韓国ドラマ 復讐三部作「復活」「魔王」に続く「サンオ(サメ)」 ファンによるまとめブログ。  記事が多いのでカテゴリーからお進み下さい。★日本の情報 ☆韓国の情報 @JUN


by sang-eo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite